心も身体も健康に…

ヨガサークル「桑の実クラブ」の皆さんと暑気払いを行いました。

皆さんとの年に2回のお食事会はとても楽しみです。

皆さんお元気です、毎年恒例の抱負を述べ…

「あんまりヨガはわからないけど、わからないまま6年経っちゃて… このままこんな感じで続けます笑」なーんて、思いのまま話されて、楽しかったです。

皆さんいつまでも笑顔でいましょうね。

 

 

関連記事

  1. 骨盤調整ヨガ 人気です🙌

  2. はじめてみよう!英語de キッズヨガ

  3. アド街ック天国デビュー?!!

  4. 自宅でyoga

  5. 言葉が通じなくても心が通じれば大丈夫♡

  6. 心と身体を健康に!

PAGE TOP