朝ヨガ

3ヶ月振りの週末の朝ヨガでした。

自粛中はスタジオでのレッスンを中止して、オンラインのみでクラスを行っていました。

会えなくてもオンラインで繋がれて、画面の中ですが皆さんとヨガを練習出来た事は、私にとってとても救われた日々でした。

みんなありがとう。

でもやっぱりスタジオで練習出来るのは、格別に嬉しく泣きそうになりました。

少しずつですが、日常に戻れてる事に感謝します。

関連記事

  1. ヨガやってみたいけど…

  2. 朝におすすめなヨガ

  3. オンラインヨガ

  4. 心と身体を健康に!

  5. プライベートクラス

PAGE TOP