外でママ&ベビーピラティス

毎週水曜日10:00〜
ママ&ベビーピラティス

今日も外で開催しました!

空の下で気持ちよかった〜と笑顔なママたちを見ると嬉しく思います。
春休みだけど外出が出来ない小学生の兄妹たちも一緒に参加してみんなで楽しく!

本日の @cafe_ninokura_ さんのお弁当はキーマカレー🍛 みんな大喜び🙌

 

笑ってねー!心元気でいようねー!

RCYT® E-RYT 200®

関連記事

  1. インドの風景

  2. キックボクシング体験

  3. お盆休みのお知らせ

  4. 11月スケジュール

  5. ママ&ベビーピラティス

  6. 2月スケジュール

PAGE TOP